マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

計画通り走る

昨日のラン

計画通り昨日は走ってきました。

f:id:ikioi99:20210602112859j:plain:w300


何とかというか多少強引にちょっと早めに仕事を終えて、
40分程度。

最近の中ではちょっとペース早かったので、 思ったより疲れた。

疲れが一番色濃く出たのは、
臀部と呼吸

臀部は筋肉が張ってるなぁってくらいでしたが、
呼吸は少しゼェゼェしそうなくらい。
劣化し過ぎてる

呼吸に対して、着地での筋肉の疲れは薄かったので、
まぁ少しずつ鍛えられてるということで、
自分を誤魔化しておこうかと思います。

たまには少しペースを上げたペース走をしないとなぁ


今年も蛍が

2019年
5/28に少し見たことが記録に残ってた
蛍を見に行くラン - 勢

2020年
記録なし(6/20に走った記録はあり)
去年はご近所ランナーに混ぜてもらって行ってきましたが、
摂津峡内でみた蛍がすさまじかったのを覚えてます。

そして今年。
写真なし(スマホ忘れてた)
ちょろちょろとかじか荘付近の川沿いを飛んでました。

そんな状況なので車や徒歩で見に来ている人達が
少しいました。

蛍癒されるわー


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263