マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のランニング

11/12 午後から私用でお休み 私用が終わり晩御飯を作り、 食べ終わってから1時間ほどのんびりと走って… 気付いたらペースも心拍も上がってました のんびり走るつもりやったのに… 11/14 久しぶりに小高い丘へ行ってきました! 約90分! 標高(累積はよく分か…

Amazfit BIP Sをランニングウォッチとして使った結果

ついこの間買ったような気がするAmazfit BIP S。 Epson J-50がお亡くなりになって半年 - 勢 とりあえず記録とるだけやったらいいか!心拍もついてるし、安いし、長い時間持つしで買ったんだけど、ちょっと本格的にランニングしようかなと思ったら 不足すると…

少しずつ下がる安静時心拍数と閾値走

少しずつ真面目に!?走り出したからか、ちょっとずつ下がってるようなそうでないような。 昨夜は予定通りちょっと早いスピードで走る練習閾値走してきました どれくらいのペースで走れば良いか分からなかったのでちょっと調べたところ、心拍数を目安にする…

昨日はゆっくり走ってきた

昨日も40分ぐらい走ってきました。 でも全く走れない。遅い。 基本ゆっくり走ることを目標として走ってたからいいんやけど、それにしても遅い ちょっと久しぶりに今日の夜はペースを上げて走ってみようかなと思います それにしても久しぶりに今朝体重計に乗…

いつもと違う場所で走ると気持ちいい!

ご無沙汰です。 8月からずっと右足の外踝が痛いままなんですが… 最近はたまに走ってます。 で、先週末は車の定期点検があったので、 定期点検に出してる間に万博記念公園外周道路走ってきました! 車では何度も走ったことがあるものの、自分の足で走るのは初…