マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍を見に行くラン

近くにある摂津峡というのに蛍がいる。 そろそろ蛍が出だしたという情報を得たのでちょっくら蛍の状況を見に行くことに。 いっぱい出てたら子どもらも連れて行こうかと計画したけど、昨日は風が強いしその後雨予報。 見つけられたのは一匹だけでした もしか…

あっつー!

日本列島、全部暑くなるって聞いてたけど、こんなに暑いとは知らなんだ 子どもの参観前の8時出発やのに気温は24℃。そっか暑いけどまだ30℃はないのか… そんなランニング 昼間のほうがなぜかペースが上がる不思議 今は優しく着地、股関節のクッションを使って…

気づいたら2週間

前回走ってから、気づいたら2週間も経ってた もう走らないことの方が日常みたいやけど、こりゃいかん!と走るタイミングを伺ってた。 そしたら、昨日帰ると家に誰もおらず1時間ほどは一人ってので、久しぶりにいってきた! やっぱり走ると気持ちいいな。 1日…

少し長めに

水曜日。 たまたま家族全員が早い時間に帰宅。 お陰でご飯食べ終わったのが20時前。 ラジエーションハウスを見ている妻と娘2人を尻目に90分を目標によーいどん! 既にもぬけの殻となってる、ハニワまで。 なんとなく一周回って、帰宅。 久しぶりに平日に長く…

GW最初のランw

GW 10連休もありますがやっと昨日走りました なんせ暑いわ💦 思ったよりペース上がるし、暑いし… まぁまぁまた頑張って走ろ!