マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の仕掛け 水中糸

今期は結構鮎釣り行けて、色々と仕掛けも試すことができたのでここでメモっとこう!基本的に仕掛けは自分で作ることにしている。 幅も広がりそうだし勉強になるし安価だし、良いことづくめだ!ただ、最初の頃はかかった瞬間切れないかとかとても心配だった。…

週末の趣味

土曜日 午前中は子どものバスケの当番。 基本的には見てるだけ。 散々怒られてたなwうちの子は二人とも球技というかバスケのセンスはなさそうだ なので、人より努力しないと厳しいやろうなぁ…そういえば自分も中学やってた野球はからっきし駄目だったなぁ… …

堕民が駆ける

昨日は久々に走ってきたけどスマホを持たず、相変わらずEPSONの修理も出してないので記録はなしこんなときに限って、いつもは通らない高台へ登ったので獲得標高はあるはず! 知らんけど…久しぶりに走ると腰が痛いなぁ(T_T) しかし、朝も晩も外は暑いですね朝…

風のおこぼれに与れるんじゃないか?

最近、色んなところでハンディタイプの扇風機見かけますよね。老若男女問わず使ってるのをよく見るけど、使ってる人のニオイも一緒に運んでくれるのが弱点な気がする。ちょっと香水がキツイ女性の周りでそのおこぼれに与ると風は涼しいけどニオイが…ってなる…

お盆休みの釣果

お盆休みは8/13〜8/16でいただきましたm(_ _)mうちの会社は好きなところ2日間取れるんやけど、それは7月に取得済みで今月は有給wもう今年は10日近く取得したんではないだろうか? ありがたいですm(_ _)m そんな夏休み。8/14と8/16に釣りに出掛けました。8/14…

自分比良くできた

今更やけど、8/1梅雨明け後初の週末。もちろん鮎釣りに行ってきました! 前回の釣りで壊れた(T_T)オトリ缶を新調し、 (エアーポンプ含めて1万5千円)(マラソンエントリー費用がないおかげで貯まってる!) 5:30出発! おとり屋には7時過ぎに到着して話を聞…