マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

風のおこぼれに与れるんじゃないか?

最近、色んなところでハンディタイプの扇風機見かけますよね。

老若男女問わず使ってるのをよく見るけど、使ってる人のニオイも一緒に運んでくれるのが弱点な気がする。

ちょっと香水がキツイ女性の周りでそのおこぼれに与ると風は涼しいけどニオイが…ってなる

でも、電車みたいな空間の中では色んなところで風が回って、車両全体に乱気流が起きて涼しくなるんちゃう?

ついでにニオイも撹拌されて中和されていい感じに!


って思ったけど、車両内のエアコンには勝てないよな。


目の前のオッサンが身体の至る所に風を当ててるのを見てふと妄想が広がったわ


今夜はいい加減走ろう( ºωº )
https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263