マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

堕民が駆ける

昨日は久々に走ってきたけどスマホを持たず、相変わらずEPSONの修理も出してないので記録はなし💦

こんなときに限って、いつもは通らない高台へ登ったので獲得標高はあるはず!
知らんけど…

久しぶりに走ると腰が痛いなぁ(T_T)


しかし、朝も晩も外は暑いですね💦

朝から外で洗濯物干してたら朝なのに陽射しが柔らかくない💦硬いって表現で良いのか??


なんでこんなに…って思ったら、最近長女が夏休みの宿題とかで洗濯物干してくれてたから外に出てなかったんや!

朝から洗濯を回す→干すをやらなくていい幸せw

今日から再開したけど。

ホンマに家事って面倒やな。

やってるのは掃除、洗濯(取り込むまで)、皿洗い、朝食と弁当作りくらいやけど。

そら面倒すぎてヨッシーよりも早い速度でルンバも走るわ
f:id:ikioi99:20200820083243j:plain:h200

嫁がジャパネットで買ってた。
長崎に投資したって思ってたらいいよね?


なんかタイトル上手くいったw
https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263