マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!家で鍛えよう!

色々な情報が飛び交っててよくわからない状態になってる今日この頃。情報の海に飲み込まれたヨッシー君は、先週土曜日からサボって安全のために外でのジョギングをサボって自粛しておりますま、まぁ身内に医療従事者がいるしな…(震え声)しかししかし、そん…

コロナはやっぱり最悪だ

キノウはザイタクモドキだったので、キョウからザイタクカイシ!ケッキョクキノウは、そのゼンジツに欄毛絵部流がヌけていたせいで、こちらの倉慰安戸はワルくなく保酢戸ガワのせいでツながらないジョウタイでした。 どんだけ佐ー美酢がシンカしても、ブツリ…

初めての在宅ワーク♡

在宅開始から2日目の今日。 昨日は土曜日の代休取得で実質1日目。一昨日の帰宅前に大慌てでセッティングしたPCは昨日ちゃんと繋がっていたので、問題なし!昨日の休みの間に、一昨日後回しにしていたwindows updateをかけて…イザ初めての在宅ワーク!! の…

週末の記録

土曜日は休日出勤。 こんな状況下でも、皆が止まってるうちにやらないといけないことがある (あ、ちょっと格好いいwいや、自粛しろw) まぁ自宅からでも作業できるんやけど、セキュリティやらなんやらの問題で自宅から作業するためのツールが必要で、こんな…

燃え尽きかけている

先月、ヨッシー史上初の200キロ超えて、今月も200キロ目標だ!といった途端走らなくなるヨッシーがこちらです。 このままでは120キロ程度で終わってしまう うーん…先週日曜日はポンポン山や!って思ってたのに、寝坊するしその後も走らないし… たまたまシフト…

湯シャン経過観察とニオイ

9月20日頃始めた湯シャン。 いつの間にか半年経っていたこの頃はどうしても激しく臭い日(バーベキューの日とか)だけは少しだけシャンプーを使うようにしてるものの、それも月に1,2回程度。 髪の状態は、変わってるような変わっていないような… 臭いは無い…

楽しい楽しい3月振り返り

幸いなことに大して忙しくなかった年度末。いつも通り定時ダッシュからの60分ジョグで。 何かピッチが安定してる部分があって気持ち良いw 自分にしては少しペース上げすぎてたなぁ。 もう少しペース落とさないと(あれ?これいつも言うてる気が…) んで、楽…