マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

そうだ!家で鍛えよう!

色々な情報が飛び交っててよくわからない状態になってる今日この頃。

情報の海に飲み込まれたヨッシー君は、先週土曜日からサボって安全のために外でのジョギングをサボって自粛しております

ま、まぁ身内に医療従事者がいるしな…(震え声)

しかししかし、そんなにサボって…自粛してる訳にもいかず、かと言って今更外を走るのもめんどくさい…自粛のポリシーに反するので、ちょろっと調べてみたわけですよ!家でも出来るトレーニング!

そしたら、筋トレは勿論、
ご近所ボクサーが言ってた縄跳びとか、
踏み台昇降とか、
タバタとか…


あるねあるね!
わざわざ外に出なくても出来るトレーニング!!

ってな訳で昨日は、テレビを見ながら踏み台昇降!!
30分やってみたけどアレやな。結構汗かくもんやな。

うん。これなら自粛できるし日課にしよ!
あとは無駄に広い庭を活かして縄跳びしたり、
子どもとバスケしたりしてトレーニングだぁ!!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html