マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

週末の記録

土曜日は休日出勤。
こんな状況下でも、皆が止まってるうちにやらないといけないことがある
(あ、ちょっと格好いいwいや、自粛しろw)


まぁ自宅からでも作業できるんやけど、セキュリティやらなんやらの問題で自宅から作業するためのツールが必要で、こんなご時世なのでそのツールは圧倒的に不足してる状況。

ほら、自宅からただのリモートやとコピーしてデータがなんぼでも取り放題になっちゃうやん?やろうと思えばいくらでも個人情報取れてしまう職業なのでそんなツール大事。年度変わりでセキュリティ教育受け直したばかりのヨッシーのセキュリティ堅いで?
※そんな時以外でもセキュリティはしっかりしてます


そんな外部の有償ツールやけど、申請してるにも関わらず入荷がGW明けとか…
いやいや、自粛終わってしまうーw


金曜日の夜も土曜日の帰宅時も思ったけど、梅田人すくねぇな。皆ちゃんと自粛して偉い!


そんなこんなで帰宅したら、珍しく走りたい気持ちが!!30分ほどのんびり走るかなぁ?
って思ってたんやけど、晩御飯がおつまみメニューだったので簡単に自分意志を曲げて飲んでしまう。うーん。セキュリティみたいに固くない…



翌日曜日は、雨の予報にもかかわらず朝から少し走ったろう!と前日の罪悪感を薄くするためのランニング。

ゆっくりでいい。

ゆっくりでいい。

しんどくないように、嫌いにならないように走るんだ。

だがしかし、走り出しから雨で、ゆっくりにもかかわらず走ってる途中がしんどくて、もういいやーって8kmで終了。


走り終わって、予測VO2max見ると44.5・・・
あれ?いつのまにか1ポイントくらい下がってるなぁ・・。


まぁ自分の実力そんなもんか。
今夜は走ろう。そして、そろそろ節酒しないとなぁ。。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html