マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社からじゃ遠いから…

会社からじゃ遠いから 前回の帰宅ランは会社から23キロ走ったわけですけど、現状あまり走りこんでないし、外はアホほど暑いし… 嫌!! それならば、嫌になるような距離を走らずに、走れる距離を走ったらええやん!! と考えたのが、先週。 サロモン トレイル…

達成したのか?

予告 7/26金曜日に、今週末走って今週20kmを達成してやろうと思ってた野郎です!! こんにちは。こんばんは。ちゃんと振り返るよ! 土曜日 7/26金曜日で8.2kmだった走行距離。 土曜日も少し走ろうと思ってたんです! 間違いなく金曜日の段階では思ってた! …

色んな誘惑

据え膳食わぬは・・・ いや、ねえ、もう。 絶対走るって言ったにもかかわらず、 帰宅途中に妻から誘惑のLINEが来たんですよぉ! じゃあ、さぁ。 誘いに乗るじゃんねぇ 乗るしかないじゃんねぇ(いだてん風) というわけで走るの諦めましたよぉ! て思ってた…

ストレス解消って?

高槻名物 昨夜は、絶対走る!走ったる!! って感じやった。 いやね。 自分の関与できない部分で、自分のプロジェクトの利益削られたり、 想定していないところで別プロジェクトの手伝いになったり、おい!上司!!ってなってたら、そら走らないとやってられ…

急遽お休み

新築に向けてのアレやこれ 昨日は、ちょっとした手違いで、急遽法務局に。 色々と段取りしてたらあっという間に2時間。 やられたわぁ… せっかく住宅ローン完済したのにさぁ。 抵当権抹消は別やで♡とか訳わからんわ!! やっといてくれよー!!! と言う訳で…

今のうちに

お熱いうちに だらけの才能だらけ そんな自分でも気持ちが盛り上がることがある と言う訳で走ってきました土曜日も。 ふぅ。動かない体を動かすようにするのはとても大変だぜ 鉄は熱いうちに打てっていうし、今のうちに走っとかないとな! どうせまた走らん…

痛みとトレイルランナー

痛みが出た 神(と融合した人)の登場 走ればなんとかなる ヤマケンを読む 痛みが出た 先日の帰宅ランは素晴らしかった。 謎の自画自賛。っていうか、いつの話でしょう??自分の中ではここ数ヶ月で最高の頑張りでした。 最近頑張って走ってないからなぁ。。…