マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴らない!

2週間ぶりのラン! 意識はシザースと大転子付近の脱力だけ! スピード上がってしまったのは、良くなかったけど、上手く力を抜けると、足裏がベタッと地面に貼り付く感覚がある。 気を抜くと自分で蹴ってるのがわかる💦 貼り付く感覚を大事に走ってこ! 何度か…

突然戻ってきた違和感からの走れない日々

先々週まで調子よく走ってましたが、9/9にシャワーランしている途中で、左足小指付近に違和感が( ̄▽ ̄;) あぁ、これはあかんやつ!!! すぐに止まってトボトボ歩き出すと雨足が強く 走ったり歩いたりをしながら帰宅。 そこから今日まで全く走れず… そんな中…

ヤバい台風やった…涼しいだけで心拍はこんなに違う!

昨日はまぁいつもの台風くらいかとたかをくくって、台風最中に出かけてしまい、車の運転はほんまに怖いと思った次第。 信号自体が無くなった交差点や木か鉄かわからないものが飛び交う中を必死の思いで帰った 子どもはそんな状態で気持ち悪くなって吐いてた …

楽しい心拍トレーニング♪

走れない!走れない! って思ってたけど、要するに自分の実力以上の速さで走ってたから距離を走れなかったんやな! コースは、マイ坂コース。 最初に2kmほど下ってからの川沿いグルグル 何があかんって、最初の下りは心拍ゾーン2(低いレベルでの有酸素運動)…

自分を甘やかすな! いや、難しいな

今週、4km×4回のために必ず走らないといけない土曜日。 はい!サボりました 昼間は次女と二人で、出れなかったけど夜なら出れる! でも、飲んでもた 明日、出来ることなら8kmほど走りますかね… こんなんじゃ自分の目標は達成…でき…な…い チクショウ! 焼酎が…