マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

急遽お休み

新築に向けてのアレやこれ

昨日は、ちょっとした手違いで、急遽法務局に。


色々と段取りしてたらあっという間に2時間。


やられたわぁ…


せっかく住宅ローン完済したのにさぁ。
抵当権抹消は別やで♡とか訳わからんわ!!


やっといてくれよー!!!


と言う訳で、昨日は会社を休ませていただきました。


住宅ローン無くなったのに抵当権残るって、なんか世知辛いよね…


いや、完済したときに返却された資料を全く見てなかった自分が圧倒的に悪いw

いつの間にか引っ越し目前

去年の3月くらいに家を検討しだし1年前は業者と揉めて、五島帰る道中で電話してたなぁ…


やっとこさ来月に受け渡しを迎えます。


ほとんど妻の尽力によりとてつもなく良い家ができました!
自分がやったのは面倒な申請まわりとか、銀行、複数業者のやり取りとか…


色々とこだわりが強く行動力半端ない妻なので色々とイライラもしたりあったけど、やっぱり最終的には良い家が出来上がったので、結婚当時から目をつけてた彼女の素晴らしい点は間違いなかったなぁと思う今日この頃。


自分、見る目あるわw


まぁ色々とあるけどうまいこと夫婦ってのはまわってくんやろうな。
と思う結婚13年目。


夏はポンポン山上がる前に、全館空調の我が家に寄ってくれてもええんやで??

嬉しい嬉しい言及

先日笹山さんに、古い記事を好きだと言及していただきました。


え!?神ですか??


NGなら言ってください??
そんなことあるわけ無いですよ!!


大概の人が承認欲求があってブログ書いてると思うので紹介されて嫌な気がするひといないよね?
たまにおるかもしれんケド…


今年初マラソンを迎える笹山さん!
子どもが同じくらいの年齢(上の子は同じで、下の子が1つ違いかな??)で性別は違うけど面白く読ませてもらってます。
初マラソン頑張れ!!


初マラソンとか、幸せな記憶しかない…

いや、走ったんやで?

あぁ、それに比べて今の自分…


少しずつ頑張ろう。


のランニング


f:id:ikioi99:20190722224907j:plain


皆言ってるけど、暑くて暑くてしょうがなかった💦


汗半端ない…


でも、ゆっくりなら走れる!
今週も頑張ってこ!!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html