マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

コロナはやっぱり最悪だ

キノウはザイタクモドキだったので、キョウからザイタクカイシ!

ケッキョクキノウは、そのゼンジツに欄毛絵部流がヌけていたせいで、こちらの倉慰安戸はワルくなく保酢戸ガワのせいでツながらないジョウタイでした。


どんだけ佐ー美酢がシンカしても、ブツリにはダレモカナワナイ…



えっと、漢字とカナの入れ替え、面倒になってきたのでそろそろやめよ。

今日は問題なく朝からザイタク!
もちろん。元通勤時間をフルに使って朝活も実施。昨日より距離を上げて8.5km。


もう少し走りたいという気持ちがなかった訳でもないけど、暑かったしスピード出ないしなーんかしんどくてやめといた。

ぼちぼち。走るしかないんだろうねぇ。

でも、これが習慣化してくれれば夜はゆっくりできるしとても心地よし。
コロナ悪い面もあるけど、これを機にザイタクが進んでくれたら言うことなしやわ。


そんな昨晩。
妻と喋ってて、今後不況の影響がうちにも響いてくる可能性あるから節約しないとなぁって話になった。
じゃあ、ザイタクによって珈琲買って飲んだりおやつ買ったりしなくなった分、あなたの小遣い減らそうか。だと。


人は自分だけ損するの嫌になるものだからさ。
それはあんまりじゃない?


コロナ最悪だぁ。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html