マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

昨日はゆっくり走ってきた

昨日も40分ぐらい走ってきました。 でも全く走れない。遅い。

基本ゆっくり走ることを目標として走ってたからいいんやけど、それにしても遅い

ちょっと久しぶりに今日の夜はペースを上げて走ってみようかなと思います

それにしても久しぶりに今朝体重計に乗ったら体重がやばい

64 kg 超えちゃいました

ちょっとしっかり走って食事も気をつけて体重を落としていきたいです

f:id:ikioi99:20211110112003j:plain

後は最近在宅で仕事をしてるので、ちょこちょこ休憩代わりに ストレッチと フォームローラーもどき(スポーツデポで買い買った安いやつ)を使って体のケアをやってます

気分転換にもなるし体がほぐされていくしとてもいい感じ もっと早く気づけばよかった

気づいたのが自分の足首は結構固いんじゃないかということ 昔からうんこ座りはできなかったし、なんか自然とかかと浮いてる局面がある…

足首周りと言うかすねのところをグリグリすると強烈な痛みがある

ここら辺がほぐれたら、もしかするとくるぶしも痛くなくなるかも… いやそれは関係ないか

ちょこちょこっと年度末に向けて年度末マラソン大会があるかどうか知らんけど

走って行こうかな

続くように頑張ろう

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263