マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

いつもと違う場所で走ると気持ちいい!

ご無沙汰です。

8月からずっと右足の外踝が痛いままなんですが…

最近はたまに走ってます。

で、先週末は車の定期点検があったので、 定期点検に出してる間に万博記念公園外周道路走ってきました!

車では何度も走ったことがあるものの、自分の足で走るのは初めて。

なので、色々と写真を取りながら走ってきました

こんな自転車専用道路がありますが、ちょっとお借りして走っていきます。 f:id:ikioi99:20211106145654j:plain:w300

数年前にキレイになった、ガンバ大阪の本拠地 (エキスポシティの観覧車の写真も撮ったはずなのに、どっかいった…) f:id:ikioi99:20211106145922j:plain:w300 f:id:ikioi99:20211106145929j:plain:w300

撮り忘れてて、思い出して撮った太陽の塔(小さい) f:id:ikioi99:20211106145935j:plain:w300

賢い賢い、大阪大学f:id:ikioi99:20211106145942j:plain:w300

の、ランニングの結果… f:id:ikioi99:20211109085227j:plain:w300 f:id:ikioi99:20211109085247j:plain:w300

最近はこんなペース(これでも速い方)

また年度末あたり、大会でも出ようかなぁ??

シューズとランニングウォッチは新調しないとまずそうやけど(汗)

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263