マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

逃げ恥完走

逃げ恥完走

やっと昨日、逃げ恥を最後まで見切りました。

もうなんというか、星野源もガッキーもどっちもかわいいわ!

あぁ、あんな時期が自分にもあったようななかったような・・

ついでに、新春スペシャル?もみたいなと思って、
amazon primeで探したんですが見つからず。

あるんなら見たいんですが、
これはこのままでもいいような気がするなぁ。。


飲んだあとの白ご飯が・・

昨日は見ながら、いつも通りビールを飲んで焼酎も飲んだんですが、
飲み終わったらお風呂入って洗い物。

洗い物が終わったら、翌日の麦茶を沸かしてご飯をセットするんですが、
炊飯器に入ってたご飯を冷蔵庫に入れる前に見たら
とてもおいしそうに見えたんです。

そういえば、最近夜飲むことが増えたせいで
白ご飯を食べる機会が減ってた。

朝は納豆ご飯や卵かけご飯にすることが多くて、
白ご飯だけを食べることがすくない。

久しぶりに白ご飯だけを見たら、無性に食べたくなってしまったので
寝る直前ではありますが、ご飯茶碗いっぱい分食べてしまいました。

あぁ。ありがとう。白ご飯


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263