マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

肉をたくさん食べられない

昨日の晩御飯は、年末申し込んだふるさと納税の返礼品(淡路牛)をいただきました!
※今知ったけど、淡路島では淡路ビーフというさらに上の品種もあるらしい!
※今回の目的は少し良い肉を食べようやったからむっちゃいい肉じゃなくても良いけど。


写真なし


普通のタレ、塩だれ、タレ+レモン、タレ+レタス巻き、塩
で食べたけど、塩が一番旨かった!
肉自体がうまいからかな?
程よい柔らかさで最高やったなぁ!


でも、ほとんど焼き手に回って、量は食べれず・・。


いつもより良い肉食べると、脂が多いのかきつくて・・。
一緒に焼いたイカの方が量を食べられたわ・・・。
あと野菜な。


ついに食べられない時が来たのか・・。


って思ったけど、高校生くらいの時から既に脂が多い肉は苦手やったきがするわ・・
脂が多い肉食べ過ぎて、翌日気持ち悪くなった記憶だけある・・


元々がそうやから、焼き肉食べに行くときは、
いつもレタスと白ご飯と一緒にお肉を食べるんやった。。
白ご飯最高!


世の中にはええ肉たくさん食べられる人がいっぱいいるんやろうなぁ。
スゲーわ!


全くうらやましくないけど。


そんな今朝。
朝起きて1Fに降りると、焼き肉の臭い・・


1度で2度おいしい!そんな焼き肉をまたやりたい・・
いや、BBQがええわ。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html