マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

5月4週目

4週目の結果

日曜日まで含めて26.3kmでした。
f:id:ikioi99:20210531112305j:plain:w300
前週はキロ8とかかなりゆっくりしたペースでしたが、
今週はキロ7前後になってました。

主に骨盤の位置を前にしたことが影響してます。

昔こうやって走ってたかな?

発見が多くて、ゆるジョグはいい!


ただ日曜日はもう少し走るつもりが、
最近暑くてノースリーブで走った結果
見事に腹痛を引き起こしました・・


冷えに弱いことを再認識。


来週の目標

月曜日はゆっくりするとして、
木曜日・金曜日が雨予報

ということは土・日で20km、
火・水で10kmが一つの目安かな。

キロ7だと5km:35分
キロ7.5だと5km:37分30秒
平日はこれくらいを目指して、
土日は倍で。


のんびり走ろう。

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263