マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

60分くらい少しだけペース上げる走

昨日は久しぶりに走ってきました!
おかげでよく寝れました!


目標は、10kmをキロ6で。

この前、サブ4ペースで走ったら相当心拍上げすぎてた感があったので前回より抑えめで。



結果
f:id:ikioi99:20210126081651j:plain:w300


詳細
f:id:ikioi99:20210126081655j:plain:w300

ジョグして途中から少しペースアップ。

ペース感がないのでバラバラですね。


lap7は腹痛によりトイレ休憩が入ってるせいで、ペース落ちてますがまぁほかはこんなものでしょう。


トイレ休憩のせいで気持ちが落ちて、ペースアップ区間を10キロも走れず。


足が張ってる感じはありますが筋肉痛まではいかない程度。

今日は雨なのでランオフかな?(昨日の宣言どこいった?)


そういえば昨日帰宅後シャワー浴びたらやけにお尻が痛くて、走ってる間に擦れたのか?
毛が問題なのか?とか馬鹿なことを考えてました。

が、すぐにlap7のトイレ休憩のせいだと気付きました。

それくらい大物でした。



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263