マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走らないと寝れない体になってしまったのか?

金曜日から3日走ってないです。
こんなに空いたのはずいぶん久しぶりな気がします。

д゚)チラッ

12月18 - 21日がありました。

1か月ぶりのようです。


昨日は久しぶりに寝つきが悪かったです。
いつも数十秒~数分で落ちるのですが、
昨日は落ちても復活を繰り返していました。


おかげで朝がすっきり起きれず・・。
やはり昨日夕方に走っていなかったせいか。
雨あがったのに・・・。


雨あがったから走れるかというと誰しもそうだと思いますが、
家族の都合というものがあります。

昨日は妻がご飯作る直前に走り出そうとしたのでひんしゅくをかいました。
(高い買い物だった・・)


やっぱり雨だろうと何だろうと自分の予定した時間に走りに行ける
準備がとても大事ですね。


今日は天気いいから走るけど、
ちょっとワークマンでレインウェア買ってこようかな。


何故か昨日の記事が、マラソンカテの注目記事になってしまったようで、
心からお詫び申し上げます(とても居心地悪いw)

鮎釣りカテゴリとの比率調整しなくちゃ。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263