マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

成果が見える

鮎釣りは今季は少し思ったところで釣ることができてるから、成果が出て楽しくなってきた!


ランニングは、そもそも走ってない💦

走れば走ることが楽になるって成果が出てくるんやろうけど。


最近は何でもブログに書こうとアウトプットの練習してるわけですが、

鮎釣りカテゴリにも登録し、少し興味を引きそうな?タイトルが作れたようで(本人は狙ってなかった)

昨日の投稿はまさかの注目記事1位を獲得しましたw

ラソン関係ないけどね(苦

f:id:ikioi99:20200704080454j:plain


f:id:ikioi99:20200704080832j:plain

もちろん中身が面白い訳ではないから、INポイントは大したことないけどね。

カテゴリを増やしたボーナスがこんなにもらえるとは思わなかった…


こんな注目されたのって初マラソン完走したとき以来かなぁー!

あの時は凄かった…気がする…

これが書いた成果やなぁ。
と思って土曜日の今日もブログを書く!
(今週末は釣りに行けそうにないしね。
雨の合間に走ろうっと)



九州の大雨。
球磨川で氾濫とのこと。

球磨川と言えば、大きな尺鮎が釣れると自分みたいな初心者でも知ってる有名河川。

周辺地域の方々に被害が少ないことをお祈りします。

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263