マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

3連休

肝臓の。
火曜日から木曜日まで、数年ぶりに飲まない日が3日も続きました。

これは、体調崩さないと起こり得ないレベル!
凄い!

飲まなかったのでとても体調が良い等は感じませんでしたが、飲まなくてもイケるなーという感覚はわかりました。

そもそもが、そんなに強くないのに飲む回数と飲む量を増やしていくことで徐々に飲めるようになった口なので、飲まなくてもやっていけるんですよね。


まぁ昨日飲んだんですけど。
それでもビール一本だけ飲んでからジョグはしてきました。

f:id:ikioi99:20210116085223j:plain:h300


前日と変わらないペース、距離なのに心拍が異常でした。
久しぶりに飲んだからかな?

走りながらもドキドキし過ぎるので恋に落ちたかと思いました。
対象はリンコンリンコンはもう履いてないんですけど。


他のシューズだとリンコンと比較して履いたとき、走っているときの痛みは少ないです。
少ないけどあります。

痛みもあることだし今日はのんびりと過ごして、また明日走ろうかなと。
(本当は昼からカニを食べて飲むからランオフ)

足の状態がそんな状態なので、暫くは維持の日を続けることになりそうです。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263