マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

閾値は10℃

昨日は夕方からずっと雨でした。

まだランニング用のレインウェア購入していないので
朝は走るつもりはなかったのですが、
久しぶりに出勤したところ、コートがいらないくらい暖かく
気が変わりました。

ゆっくり疲れを残さない程度に走る。
f:id:ikioi99:20210127084603j:plain:w300

雨の中走り出し、
ウェアはランニング用のTシャツにユニクロ
ペラペラウィンブレだけだったので、
お腹が冷えるかもしれない・極端に寒くなるかもしれない
とネガティブなことばかり考えてましたが、
さすがに走り出した20時頃でも10度を超えていたので
すぐに温まり気持ちよく走ることができました。

シャワーラン。10度超えてたら余裕やな。


それにしても昨日の予報時点で15度を超えているにもかかわらず、
通勤中のほとんどの人がコートを着ていることに驚きました。

外出している時間帯が10度を超えているようであれば、
コートは不要なのがマイルールなので着ていなかったし、
それで何も支障はなかったのですが・・・。

あれですね。皆寒がりですね。


これだけ暖かいと週末寒くなるのが辛そうです・・・。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263