マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

6月1周目

先週の振り返り

f:id:ikioi99:20210607112321j:plain:w300
予定の30kmは無事クリア。
きっちり土日に走って、予定していた少しペースを上げたペース走

というにはおこがましい、キロ6、60分を土曜日にやりました。


f:id:ikioi99:20210607114707j:plain:w300
ペースぐちゃぐちゃだし、
心拍数高過ぎるし

劣化が激しい・・

いや、でもペースぐちゃぐちゃはもともとだ!
そこらへんが自分の弱点なのかな??


今週の目標

今週は一週間天気は良さそう
走る分は問題なく走れる。

のはいいんだけど、来週末鮎が解禁します。
その為の仕掛けの準備は終わったから、
掛け針の準備を進めないと・・

4種類×10本は最低でも準備したいなぁ。。

って思って天気見たら来週はずっと雨。。

f:id:ikioi99:20210607114907j:plain:w300

むぅ。
どうなるでしょう??


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263