マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

仕事始めの朝からジョギング

今日は仕事始め。

長女は、今日も朝からバスケで6:00前起き・・
ほんまに大変やなぁ。

昨日、長女のバッシュ買いに行ったら、現在の23.5cmでは少し小さく
24.0cmがちょうどいいところになってた。
妻は、23~23.5cmで、156cm程度やから、160cmまで伸びるんちゃう!?
と、親バカ的妄想を繰り広げつつ満足した朝を迎えました。
現在の長女の身長は150cmに満たない部内1番のチビなんやけどな・・


そんなことはさておき。
子どもが早く起きるときは、自分が起きるのが我が家のルール!?

一緒に起きて、ふと気づいた。
あれ?6:30に出るんやから、一緒にでれば7:00くらいまでの30分。
走れるヤン!!

ってなわけで、久しぶりに朝ジョグ。
結果。
f:id:ikioi99:20200106094401j:plain


いやぁ。スタート時の気温が0度で寒かったわ・・。
Tシャツとウインドブレーカーで凍えるかと思った。

しかし、久しぶりの朝ジョグは、天気が良かったこともありとても素敵でした。
とても素敵な日の出
f:id:ikioi99:20200106094346j:plain


そうやねん!
朝ジョグは素敵やねん。
ただ、朝辛いし、慣れるまでは昼間眠い・・・。


さぁ。今年も仕事頑張ろう!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html