マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

告白

もう中学生
の、長女。



11月頃、好きな人がいるとかいないとかの話をゴニョゴニョ言ってたら、次女がもう二人も告白したらしいでー!
って(無意識に)告げ口してた。

睨まれてたけどなw


そんなことを言うてた年末。妻から内緒やでー!って付き合ってる事を聞いてしまいました😱

はえーなおい!

長女がそんなにモテ要素あるとは思えんけど(ヒドい発言w)

小学校の時に転校していった子で、母通しも知ってるしまぁ何やかんやあったのかな?

足は大きくなるし、一人で寝るし、立派に口答えもするし、何かしら成長してるんやなぁ。


今が青春!頑張れ!!中学生!!!

お願いやから、もっと勉強してくれ_| ̄|○ il||li
高校私立とかやめてくださいm(_ _)m


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html