マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

中3日で走ってみた

日曜日のフルマラソン後、筋肉痛が取れてきたので中3日でジョグ。


f:id:ikioi99:20200306111403j:plain

まぁこんなものか。
いや、思ったよりは走れてるな!


最初は足が軽く感じてたけど、割とすぐにバテたw
走った後はかなり疲れ感じてて、交代浴、アイシング、ストレッチはちゃんとやったけど朝起きるのしんどかった💦


そんなことより、右足首下部、足の甲の上部なのか?が痛い。走る、歩くことには支障がないけど足先を持ち上げると痛い。圧痛もある。


ロキソニンテープとアイシングは続けないとな。でも、明日からものんびりとなら走れそうな感じ。


次は水都大阪!開催はまだわからないけど、のんびり長くを意識して距離重ねていこう!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html