マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

気付いたら体調不良…

12/27に無事仕事も納まって、年末年始を迎えたんやけど、
12/28午前は大掃除、午後は子どものバスケの当番、夜は妻が夜勤でハニワもアフターも行けず💦
牛乳石鹸を愛ですぎたか(違う)

翌日、12/29も朝から大掃除。
一気にやる時間無いからちょこちょことすすめるスタイル。
妻は夜勤明けやから戦力外(いつも仕事お疲れ様)
夜には、はてブロリレマラの忘年会があるとのことで、関係者外やけど、知ってるメンバーも多いので参加させてもらうことに。
なんか体調優れない気がするなぁって思ってたんやけど、まぁ気にせず飲み会。
久しぶりに3バカ集合!


f:id:ikioi99:20191231101030j:plain

あれ?顔が白いw

長男は色々とフォローしてくれて優しいし、
次男は相変わらず鋭くておもろいし楽しかった!
酔っ払ってわけわからんことばかり言うて、一人で笑っててすいませんw

で、帰宅したんやけど、高槻駅からタクシー乗ろうとしたらむっちゃ人並んでる!!
まぁ同じように並んだんやけど、なんか途中から段々寒くなって来た…
ホットココア飲んでみたんやけど、最後の方は震えて来て、その頃ようやくタクシーの順番が回ってきた。

帰ったら帰ったでなんか暑くてシャワー浴びて、水を浴びるほど飲んで就寝。

翌朝は6時半頃起きて頭痛いけど、吐く手前まで水を補給してごみ捨てしてまた就寝。

結局10時ころ起きたら、頭は痛くないけど(二日酔い対策の水がぶ飲み最強!)、なんとなーく身体ダルい。

と思ったら昨夜から今日にかけて喉が痛くなってきて…

年末にやっちまったよ…

当然全く走れてないし…
1/3にポンポン山の甘酒飲めるかな??

早く体調戻さないと…


皆さん体調に気をつけて良いお年を。
お前がな

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html