マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

みしかか祭り

みしかか=短い

2月後半から始めたインターバルも3回目。
おひとり様フルマラソン後は避けたものの
意外と続いてるなぁ!

2/26(水)1km×3本@5'20"
3月1週目 おひとり様フルマラソン後のため休み
3/11(水)400×15本@5'00"
3/18(水)400×15本@5'00"

てなわけで昨日(3/18)もみしかかインターバルを実施。
結果
f:id:ikioi99:20200319090209j:plain:w400

f:id:ikioi99:20200319090218j:plain:w400


1本目に少し遅れ(思ったより上がらなかった)、4本目はがっつり遅れた(上り)けど、それ以外は設定通りに。
平均心拍数は前回と全く同じ148。


課題は疾走区間でピッチが上がりすぎてることくらいか。
190まで上げると少し高すぎる。
前回は186が最高だったけど、今回は180後半~190程度。
ピッチが高い走り方が良いのか悪いのか・・。


この距離と本数だと、色々なフォームで試行錯誤しながら走れるから面白い。
設定も無理ない程度だから常に余裕はあるしな!


明日からは3連休。
妻が金曜日は夜勤明け土日は休みなので、走るなら金曜日午前中かぁ。。

久しぶりにポンポン山でも行ってこようかな!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html