マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

牛乳石鹸を買いに行ったらトラップにかかる

愛すべき牛乳石鹸が切れそうだったので、忘れず買い物に!

したらば。

f:id:ikioi99:20191224112650j:plain

えー!
試飲ならぬ、試食ならぬ、試嗅。
そんな言葉がまことしやかに使われているとかいないとか…


危うく20分以上足止め喰らうところやった💦


えーっと。
引き続き匂いが素晴らしい話したいところですが、これって、男が言うと(更にオッサンが言うと)気持ち悪い事案発生ですよね?


ということでここでおしまいw


昨日、我社も無事に納まったわけですけど、ここ数日忘年会と我が家のクリスマス会が重なったせいで、とんと走る機会を失っとりました。

今朝、おもむろに体重計乗ると、悲惨なことに\(^o^)/オワタ


えーっと、まだ正月迎えてないんですけど、これはどういうことでしょうか?

今日からまた走ろうっと!

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html