マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2020の目標

の前に、2019年の年間走行距離をオソルオソル振り返る…
EPSONからRunkeeperにアクティビティ全て連携してるので、Runkeeperから掲載。
備えあればなんとやら


f:id:ikioi99:20200101092806j:plain


所詮、健康オジサンなら1000キロもいかないわな。
去年は、引っ越しやらなんやらで色々と走れない理由を作れた?
怠けグセがつくと元々がだらしないだけにホンマに駄目やな。


今年はせめて毎月100キロ超えられるように、日々努力していこう!
(盛大でもない微妙なフラグ立てた?)
結果はあとから付いてくる!


走ることで、ご近所の方たちに混ぜてもらえたし、はてブロ関連にも混ぜて貰えた。

友達少ないおっさんには、とてもエエことだ!

今年は、頑張るよー
(新年の誓いは3日もたずって言うけどね)


今年も、本当に拙いブログですが、勝手にやるので、気が向いた時に開いてやってくださいm(_ _)m


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html