マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

雨でいったん休止

計画的に走っといた

昨夜は凄い雨で何度か目覚めました

(うちは割と新しい家なので防音性能は高めなのですが、 それでも何度か目覚めるくらいにはすごい雨でした)

外からの音と、 家の屋根や壁を打ち付ける音はまた別の話ですね・・

もちろん夜は雨で走れることはないなということで、 その前日である一昨日の夜にちょっと走ってきときました。

まぁ代り映えのしないのんびりランニングなので、 画面キャプチャするとっていない・・

在宅の弊害

ここのところ仕事が忙しいものの 在宅勤務なので時間に少し余裕があります。

とはいえ、昨日のように雨が降って走りにも出ないと 一日中家で過ごすことになります・・

ふと寝る前に、今日は一歩も外に出なかったことに気づき、 こりゃやべーとなりました。

今日は昼から雨も上がりそうなので、 ちょっと散歩するか走るかして 何とか外に出ようかと思います。

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263