マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

今週のノルマにプチセット錬

下の通り、今週のラン回数は4回と目標を立てた訳です!
ikioi.hatenablog.jp

現在の状況

f:id:ikioi99:20200610112953j:plain:w300

よしよし!

いい感じ。

今週後半で雨の隙をついて走ればノルマ達成だぞ!!

で、昨日は少し長い目の距離をと思って50分程度走ったところ、

途中でキロ6を切るという想定外のスピードで走ってしまったわけです。

走り終わった後の想定外の疲労感。

今朝しんどかったんですけど、今走らないと夜は雨と奮い立たせていったら、
とてつもなく身体が重くてキロ7も切れませんでした・・・

そうか!
これがセット錬か!
(程度が低すぎる・・)

まぁなんちゃってランナーの自分にはこの程度で十分なセット錬となるので、
たまにはセット錬して自分を苛め抜こうかな。

ノルマの走行回数をこなせるわけだし。

ノルマには(プチ)セット錬!

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html