マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

遂に竿を購入してしまった…

気になっていた竿

以前気になる竿について書いていました。 ikioi.hatenablog.jp



去年からコロナの影響もあり、お金はそれほど使う機会がなく 少しずつたまっていたので、今回購入することにしました。

購入したのは・・


竿屋ドットコムさんのSH87P www.sao-ya.com

自分にとってはかなり高額なのでとても勇気が必要だったのですが、 一度はいい竿で釣ってみたいなーと購入に踏み切りました。

ちなみに、ガチ勢の方々は メーカー希望価格が20万とか30万の竿を使ってらっしゃるので、 それに比べたら・・・

以前はSH85をと考えていたのですが、 少し長くして大きいのでもとれる、通年を通して使えるものを選んだつもりです。

それが正しいかどうかは、 それこそ知らんけど

デザインを考えろ!

この商品はオリジナル塗装なので、 こちらで竿のイメージをお伝えするとそれに応じた塗装を施してくださります。

購入すると、こんなイメージシートが送られてきました。 f:id:ikioi99:20210520084143j:plain:w300

いや、そんなセンスないから!!

ひとまず、竿屋ドットコムさんのページから

画像を選んでお伝えし、名前をローマ字で手元に入れてもらうことだけお伝えしました。

これくらいが限界💦

受注生産なので少し時間はかかりますが、今月中には届く予定!

今から楽しみだ!

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263