マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ただただのんびり走るだけ

昨日のラン

昨日はなんとか20:30に仕事を終え、 30分ほど走ってきました。

f:id:ikioi99:20210519111835j:plain:w300

こんなペースじゃないと走れないのは残念ですが、 仕事でいっぱいになっていた頭はクールダウンできました。

日中は、なんで前日の夜走らなかっとんだろうと、ふとあるごとに後悔していたので今日は穏やかに過ごせそうかな?

規則正しい生活へ

最近、仕事が遅いせいか寝るのも遅くなってるから朝が遅く、 そのせいで子どもたちも起きるの遅くなってきてます💦

体調不良になったら、こんなご時世なので、妻が仕事に行けなくなる(強制的に出勤停止)

特に長女は受験生なので、気をつけてやらないといけない。

子どもより親のほうが敏感になりそうです

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263