マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

5月の1周目はまだ走れなかった

先週の結果

f:id:ikioi99:20210512103216j:plain:w300

相変わらず足裏が痛く💦 2日(日)に走ったものの痛くて途中で止めました。

7日(金)には足が回復してそうだったので、少しだけ。

8日(土)はほぼ歩き+ちょっと走り。

痛み的にはだいぶ走れるような感覚になって来たので、今週から少しずつランニング開始する予定です!

9日(日)は、次女(小6)と自転車で淀川まで走りました! 帰りに息子と走ってるいっちゃん発見!!

いっちゃんを見たウチの次女が、 「むっちゃ大きかったなぁ…」 と驚いてましたw

身近にあんなに大きい人いないもんねw

しばらくの練習

いつも通りですが、ゆっくり長く走れるようにする。 秋に100キロのウルトラ出れたらなぁ…

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263