マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ウォーキングで疲れ果てる。。

走ってもよい!との許可が出て次の日。

1か月振り位に、キネシオテーピングを外して一日過ごした。

 

怖い!!

なんか違和感がある。包み込まれている感じがない。

 

テーピングは主に横アーチをサポートしていて、中足骨が広がらないようになってたけど、それが広がるようになって違和感満載。

 

痛みはあるようなないような。。。

いや、押しても痛くないんやけど、痛いような気がする。。。

 

こんなん走れるわけない(´ºωº`)

 

でも、ウォーキングで徐々に慣らさないといつまでたっても走れないので、30分ほどウォーキング。

f:id:ikioi99:20180207223620j:plain

 

もう、むっちゃ頑張った。

 

こんなんで心地よい疲れが襲ってきて、

 

もう

 

眠い。。。

 

 

↓ウォーキングで疲れる軟弱ものに活を!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:30分リハビリウォーキング