マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ついに!走った!!

昨日は、朝から別大先生のもとへいってました。

 

全体的に筋肉の状態確認してもらって、やっと筋肉と呼べる弾力が復活してきたって(笑)

どんな身体してたんやろ?

 

故障は怖い話から、福岡国際マラソンの話へ。

前傾姿勢の話したら、ケニアエチオピア勢でまた違うから、真似するならエチオピア勢やで!と言われました!

 

そうなんや。今度見てみないと!

 

ほぐしてもらってストレッチ!

まだ固い(|| ゜Д゜)

 

これも少しずつ柔らかくはなってる模様。

 

今回見てもらって、走ってオッケーは出ました!!

(o’∀`)♪

ただ、30分以内!5キロ以内!のお墨付き!(違う)

あと、1日おきにな!

 

何でやろ?1日おきとか、あくまでリバビリの一貫やからって強調されたんやけど💦

 

インターバルで4'15"で走ったって言った時に、声色変わってたから、こいつ絶対無茶する!って思われてんねやろうなぁ(´ºωº`)

 

 

 

しかし、久しぶりに走れるのが楽しみで、日中その事しか考えてなかった(笑)

 

1日おきで次に行くのは金曜日で金曜日の朝はなんとなく走りたくないから、火曜日夜と木曜日の朝に走ればいい感じやな!!

 

で、昨日の夜!!

 

いろんな人が言ってたけど、大阪寒かったんですよね…

 

一週間以上走ってないから走り出しがむっちゃ寒くて辛い(笑)

あれ?むっちゃ走りたかったん気のせいかな?( ゚ 3゚)

 

 

でも、頑張って!!

俺はー!

ずっとー!

走りたかったんや…!(自己暗示)

 


f:id:ikioi99:20171206185716j:image

 

あまりにもスロージョグ強調されたし、リハビリやで?って言われたから、ゆっくりと走りましたよ!

 

お陰で汗もかかず(笑)

 

ばっちり足もいたくなりました(|| ゜Д゜)

な、治ってないの!?

 

走れないほどの痛みではないけどさぁ…残念( ´△`)

 

傷心のまま帰宅して、もうとにかくアイシングや!と思ってアイシングからのぉお風呂!

ストレッチ!!

 

しても直ぐには改善しないよね💦

 

 

もう意気消沈で今日を迎えて、

段差に爪先乗っけてふくらはぎ伸ばしてると…

なにこれ!!

 

ふくらはぎパンパン(笑)

 

あれ?フォームおかしくなってる?

ゆっくり走ったから??

 

で、さっき!!左足ふくらはぎと内側の骨の間をぐーっと押してると…

明らかに一ヶ所おかしいとこある!!

 

内側のわりと上の方で、高さ的には一番太くなってるとこより少し上辺りか。

奥行き的には、ほぼ骨のきわ!

 

 

押すとハムストリング~臀部まで痛みが伝わるんやで?

これ絶対おかしいやん!!

 

金曜日に確認してみるか…

 

 

まだ時間はあるで!の慰めぽちっと下さい↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:54

ワークアウト:クランチ10×3セット

加古川マラソンまで17日