マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

4月を一応振り返り

4月の結果

85kmでした。

f:id:ikioi99:20210503135424j:plain:w200

通常営業😱

4月は現場が変わったりリモートになったり、環境の変化が激しかったけど、 とにかくプレ水都6時間に挑戦できてよかったです!

5月は?

とにかく左右の足が痛いので、ひとまず治すのに専念する。 十分な準備が出来てないままに走るのはよろしくない💦

ただ体重が気になるので、子どもの自転車でウロウロしたり、筋トレしたりしとこうかなぁと思います。

治ったら少しずつ走って行こう!!

鮎釣り準備

6月になったら鮎釣り始まるから、仕掛け作りに勤しまなければならないなぁ!!

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263