マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

5月2週目 ぼちぼちと走って弥生まで

今週の結果

f:id:ikioi99:20210516115014p:plain:w300

22kmでした。

  • 10日(火)に30分
  • 14日(金)に50分
  • 15日(土)に90分

15日は高槻では話題の!?弥生こと安満遺跡公園までのんびり走ってきました。

f:id:ikioi99:20210516115909j:plain:w300

f:id:ikioi99:20210516115900j:plain:w300

片道5kmちょっとで1周ではなく半周だけ回って公園の途中からトンネルくぐって自宅へ帰還。

行きは下り基調で良かったものの、 帰りは登り基調で辛かった・・。

全くもってスタミナが激落ちくんで困ったマンです。

スタミナつくようにコンスタントに走るしかなさそうです・・;つД`)

ただ積み重ねが辛い・・ 過去サブ4したときはかなり走れてたんだなぁと今更ながら・・・

何とか目的地に楽しみ見つけながらじゃないと 辛くてめげそうです・・

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263