マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

更に北を攻める

当初の予定通り金曜日は雨のためお休み。
んでも、土曜日は少し長めに!
20キロくらいは走りたいなぁ。

で、グルグルするのも楽しくないので10キロ程度の目標物を色々と調べてみる…


自分の住んでるところは高槻市でもだいぶ北の方やけど、更に北はある!
たまにはそっち方面攻めてみよう!ってことで樫田地区の方まで。
大体11キロほど。


よーいどん!
f:id:ikioi99:20200328133124j:plain:w400

f:id:ikioi99:20200328133138j:plain:w400


なんとかキロ6でと思ってたけど、行きは向かい風の登り基調でキツかった💦足がどんどん削られる感じ💦
最後はかなりしんどい思いでなんとか樫田に到着!


少しストレッチして復路。
おいおい!登り基調とは思ってたもののこんなに登ってたとは…
登りより下りの方がむっちゃ感じるー!!
どんどんスピード上げて20キロ地点でキロ6まで回復!
そっからはペース落として2キロ弱ダウンジョグ。


いやぁ気持ちよく走れたし、20キロまでは気持ち切らさず走れたぞ!
(樫田着いたときに、バス乗って帰りたいって思ったのは内緒)


翌朝の状態としては身体に少し疲れが残るけど、足は筋肉痛など無し。
少しずつ強くなってきた感じがする。


樫田に行くと、途中ほとんどが山間なんやけど一昨年の台風で倒れた木たちがまだまだ残ってる。こんなに経ったのに??せっせと作業されてました。改めて凄い自然災害やったんやなぁと。


初の200kmまで、あと4km(あと2日。今日は走らない)
https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html