マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【初レポ】淀川市民マラソン③ Choeiさんにお会いする!初円陣!【初マラソン】

今朝(水曜日)は、マラソン後初めての練習。

とはいっても、walkingだけ。。

しかも15分(笑)

 

いやぁ30分歩こうと思ってたんやけどなぁ(´ºωº`)

 

昨日から、フォームチェックでちょっと気になることがあって、

むっちゃ走りたーい!!

これね↓

 

今日少しだけ走ってみたけど、やっぱりあかん!

ちょっとで心拍数あがる感じやし、足の筋肉痛が半端ない!!


まぁまだゆっくり休めるべきなんやろうけどね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで、今日もレポ!

 

過去の投稿はこちら!

【初レポ】淀川市民マラソン① 前日からQちゃんに癒され、勉強させてもらえる【初マラソン】 - 勢

【初レポ】淀川市民マラソン② 初マラ特需とスタート前【初マラソン】 - 勢

 

Qちゃんに群がったあと、開会宣言があり、数発花火があがる!!

おぉぉ!花火があがるんや!

 

そろそろ、8:30

予定では、バナナ食べて着替え⇒荷物預けてトイレ!

 

もうトイレはいっぱい並んでる!

先に行っといてよかったぁ♪

 

のんびりバナナ食べて、エコステーション(ゴミ箱がたくさんありボランティアの方が代わりにほかしてくれる!)でゴミをほかす。

マラソン大会は全部こんなエコステーションがあるのかな?

 

 

そっから着替えようとおもったけど、

家からTシャツとハーフパンツは着用済み!

 

なので、芝生の上で生着替え♡

おっさんの癖に♡とか(笑)

 

着替えは更衣室付近でしてたけど、そこから荷物預け場所が偉いことになってるのが見える!!

 

ってか、9:00出発のハーフマラソンの人がたくさんいるけど大丈夫なん?

とか思いながら、自分ものんびりと並ぶ。

荷物置き場(テニスコート)に10分ほどで入れた!

フルマラソンとハーフマラソンの荷物置き場は分かれてたけど、この9:00前の時間帯はフルマラソン側はガラガラ(笑)

 

ハーフの人皆焦ってる(・・;)がんばれ!!

 

荷物置き場までウインドブレーカー着てたけど、結構暑かったので脱ぐか迷う。。。

5分ほど悩んで(悩みすぎた(笑))脱ぐことに!

 

脱いだら、これが目に入る!!

 

!!!閲覧注意!!!

毛が多めの腕写真です!!!

 


f:id:ikioi99:20171108220137j:image

f:id:ikioi99:20171108220130j:image

f:id:ikioi99:20171108220121j:plain



昨夜書いてもらった家族からの応援メッセージ!

苦しくなったらこれを見ようと思ってたけど、見ちゃった(笑)

 

妻:目指せ3時間!

⇒ないわぁ。。。

 

長女:あと少し!がんばれ!(ゴールに向かう父ちゃんの絵付き)

 

次女:あとすこしだからがんばって

一いになるようにがんばれ

⇒一いは、無理かなぁ。。。

 

 

これ、最初は恥ずかしかったけど、書いてもらっててよかった!

よっし!と気合が入る!!

気合入れたあと、テニスコートから出ようとするのに5分くらいかかる。。

俺の気合抜けてまう。。。

 

 

何とか出て、さぁあと40分ほどどうしようかなぁと思っていると、突然右斜め前に福山雅治が!!

いや、ぐわぁTを着たChoeiさん

 

初めてコメントや、ブログ村のポイントを付けてくださった方で、

今回一番挨拶しておきたかったChoeiさんに会えて、気分がふりきれ!!

 

あ!Choeiさん!ヨッシーですと声をかけて一緒に写真を撮らせてもらう!

 

f:id:ikioi99:20171108222016j:plain

顔出しOKやから!と言われ、

ちょっとテンションがおかしなっていた自分は、

でも、サングラスしてますよね!って。。。

コミュ障かΣ(゚д゚lll)

 

その節は失礼なことを。。。失礼しました。

 

顔出しOK言われたら、自分も出さないとダメかなぁと顔だしてます(笑)

⇒もし私を知っている人がいましたら、

 コメントにヨッシー捕まえたぁ!とコメントして、下にあるバナーを教えて

 個人的に連絡してね!

 もしくは、生暖かい目で見てやってね。。

 

 

 

しばし、談笑させていただき、お互い頑張りましょう!と握手を交わしました!!

おかげでだいぶ心が落ち着きました!

 

そして、念願のシューズ円陣もさせていただきました。

もうすでに他で終わらせていたのに、快く引き受けてくださり、ありがとうございました!!

f:id:ikioi99:20171108220145j:plain

 

靴は、Mizuno Wave Rider19だぜぇ!

汚い足。すいません。。。

 

 

ちなみに、談笑途中に再度エコステーションに行くと、

ボランティアのおっちゃんから、

 

お!初マラソンなん?

がんばりやー!と声を掛けられる!

 

初心者バッチしてきてよかった♪

(鈍足かあさん、良いアイディアありがとうございましたm(__)m)

  

 

そしていざ!スタート地点へ!!

最初は少なかったけど、だんだん増えてきて、こんなことに。。。

f:id:ikioi99:20171108220050j:plain

 

右側の空に浮かぶは、ドローン!

ドローンで写真撮影してたので、とにかく手を振っときました!!

 

そして、遠くからQちゃんがストレッチを言ってくれます。

同じように体を動かしてると後ろのおっちゃんに当たる。。。

狭い(ノд-。)

 

おっちゃんにごめんなさいしてると、

その腕はどうしたん?友達?

と声を掛けられる。

 

いや、家族なんです!!

家族に書いてもらってね!!

 

そうかぁ。初マラソン頑張りやー!と声をかけていただく!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

そうこうしているうちに、カウントダウン!!

ってか、時報が流れてる(笑)

 

9:35

 

9:36

 

9:37

 

9:38

 

9:39

 

9:39:30

 

9:40になると!!!!!

花火でスタート!!!!!!!

 

 

つ、つ、続く。。。。( TДT)

 

 

今日はスタートできましたよ(笑)

連日のアクセスありがとうございます!

コメントやカラースター笑蔵さん)もいただいてうれしいです!

 

こんな感じでゆるゆるとレポしてますが、こっからレースに入ると写真も減るのでもう少しテンポアップしていくと思います!

 

待ってるよ~のポチっと頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村