マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【初レポ】淀川市民マラソン② 初マラ特需とスタート前【初マラソン】

初マラソン特需がすごい!!

アクセス数!
f:id:ikioi99:20171107225114j:image

 

ブログ村ポイント!

11/7 22:30時点!

f:id:ikioi99:20171107223532j:plain

 

遅くなりましたが、速報にはたくさんのはてなスターやインポイントをいただきありがとうございました♪

あっくん(さん付けなしでいいとかかれていたので、敬称略させてもらってます!)と、

Macさんにはカラースターまで(;つД`)

 

 

マラソンやって良かったぁ( 〃▽〃)

筋肉痛がましになると、次のこと考えてまう!(笑)

 

Qちゃんが腹筋大事!って言っていたので、

たった20回2セットだけですが、先ほど完了!

 

足も筋肉痛収まったら、ちゃんと頑張ろ!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もレポ!

昨日は、前日の途中(笑)

その①

ikioi.hatenablog.jp

 

残念ながら風も強く、子どもたちも寒そうだったので、Qちゃんのためになる話を聞き帰宅。

帰り淀川沿いを車で走りながら明日はここを必死で走るんだなぁと思いふけります(笑)

 

帰宅後、明日の準備をしたかったんですが、妻が塾で19:00頃まで帰ってこないため、晩御飯を作る!お好み焼き!!

カーボインのためにちょうどいい!!

山芋入りでふわふわ♪

妻がビールを飲むのを横目で見たり見なかったりしながら、美味しくいただきました

 

はぁ。写真撮り忘れた。。。

 

お風呂も入って、すっくりしてからその前日に作成していた持ち物リストをもとに明日の準備を仕上げていきます。

 

こんな感じでゼッケンも付けました!

まぁこの初心者マークは目立たんな(笑)

f:id:ikioi99:20171104211018j:plain

 

 

やっぱりリスト作っといてよかった!

安心して準備できる。

そして明日の予定を確認し、数日前に妻が残したうどんの出汁があることを確認して22時には布団へ zzzz

 

 

ね、眠れそうなのに、眠りが浅くてすぐ目覚めてまう!!!

でも、
Qちゃんが眠れなくても携帯とか見たらあかん!って言ってたので、

とにかく布団の中でゆっくりと。。。

 

そんな感じで、おそらく1時くらいには熟睡したかな?

 

 

迎えた大会当日

予定通り5時20分起床!(少し寝坊してるやん!)

 

朝ごはん食べて。。。(納豆ご飯に力うどん、さらにバナナ1本とみかん1個)
f:id:ikioi99:20171107225143j:image

 

きっちり、トイレ大も済ませて、一安心!

 

いざ!!
f:id:ikioi99:20171107225202j:image

高槻駅でも、もう一度トイレ大(笑)

 

 

大阪に着いて、地下鉄に乗り換えると、そこは既にランナー専用線みたいな状態に。。。

 

まぁともあれ、守口到着!

 

待ち合わせランナーがいっぱい!

更にこんな。。。
f:id:ikioi99:20171107225358j:image

 

おおおおお! 

高まる!! 

f:id:ikioi99:20171107230913j:plain

 

前日はどんより曇ってたけど、当日はかなり良い天気!

暑くなるやろうなぁと思いながら会場入り!

 

人多い!

f:id:ikioi99:20171107231022j:plain

 

f:id:ikioi99:20171107231046j:plain

昨日はかかっていなかった、時計が!!!

こ、これがよく見る時計だな!

 

よく見ると、スタートまでカウントダウンしてる!!!

 

f:id:ikioi99:20171107231153j:plain

ここ辺りがスタート地点やな!

大阪はこの一週間ずっといい天気だったのに、こんなにぬかるんでる。。

ここ折り返してきたときに走るんよなぁ。

 

人多かったらこの土のところ走るんかな?

 

 

そんなことしてると、最初のストレッチが始まります!

エアロビみたいな感じで、インストラクターの方と一緒にダンス!

 

なかなかいい運動出来て、楽しかった♪

 

一人でぼーっとしてるのもつらいし。。。

 

運動の後は、並ぶかもしれないのでトイレへ!

8:00前後はまだまだすいてました!!

 

開会式が始まると。。。

 

気持ちはわかる(笑)

 

同じく群がりました(笑)

 

 

あ、あれ??全然スタートにたどり着かない。。。

 

 

 

バナーでも作ってみました!すぐ変えるかもしれんけど!

記念に押して行ってくださいm(__)m↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

起床時心拍数:60

本日のワークアウト:腹筋20×2Set