マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

5月の振り返り

大体この時期はあまり走らない。
ラソンシーズンが近づいてきて走りだすのが定番・・
f:id:ikioi99:20200601102254j:plain:h200

5月最後の週末。
土曜日は、背中の痛みも取れてきたので60分程坂道走れた。しかし、むっちゃしんどかった・・。暑かったしな。
60分で8.7km。
平均心拍153bpm。
標高は上昇229m、下降240mだった模様。

最終日の昨日は、子どもの付き添いで自宅前の坂ダッシュ10本のみ。5月で1番しんどかったかも・・。


2019年は7回出走して、43.4kmだった模様。
まぁそれよりは回数も距離も超えたから良しとしよう!


2019年6月は4回出走して38.5km。
(うち1回は23.8kmの帰宅ラン)
さすがにこれは上回りたいし、今月の50kmは超えたいなぁ。

いや、距離よりも週に3~4回走る習慣を手放さないようにしとこ!

痩せないと・・。



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html