マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

背中痛い…

最近はこんな感じでランニング
f:id:ikioi99:20200529091337j:plain:h200


長い距離は走っていなくて、ちょっとした時間に週3くらいだけ走ってる。
在宅時の家庭の状態とうまく折り合いをつけられずダラダラとしたランニング生活を続けてます。


とか言ってたら、土曜日に重い物を運んでて夜になんとなーくだるいなぁって思ってたら、
いつのまにか背中の痛みに発展。筋肉痛と思っていて軽くなってきた26日(火)にちょっと走っただけで
左の背中がぴっきーんってきた・・。


水曜日から寝返り打つのもしんどくて、
走ろうとすら思えない状況が来てます・・

なんとなく調べてみたところ・・
www.saiseikai.or.jp
筋膜炎!?

いや。それよりも恩賜(おんし)財団ってなに!?
って気になったところきちんと書かれていました。
恩賜(おんし)財団の表記 | 社会福祉法人 恩賜財団 済生会
いろいろな思いがあって、名付けられてるんやなぁ(当たり前


話はそれたけど、在宅。
体も時間も心もなんとなく整っていないなぁ・・。
うまいことこなせてないぞー


家庭の事情で来週も在宅続きそうです。
6/1だけ出勤するかも?
しっかりせんば!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html