マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

篠山マラソン DNS

まだ篠山マラソンの開催可否は出ていませんが、昨日妻と話をしていてフルマラソン走って疲れた状態で人混みの中移動するなんて、COVID-19に積極的にかかりに行くようなもんやん。

それで、本人がなるだけならいい。
家族がなって、もし死亡したら?


何も言えねぇ( TДT)


確率やから、運が悪ければそうなることもあると思う。まぁ大概の人(自分含む)は、運が悪い方には当たらないと思って参加するんやけど、職業柄、妻は運悪くそうなる人を見る立場だけに、何も反論できなかったよ…


まぁ仕方ない!
発表される前やけど、決断しとこ!


いいんや。
それでもいいんや。

だって自分にはこれがある!

f:id:ikioi99:20200220094605j:plain



分かってる!
言わなくても分かってるって!!

この大会は、4/19。
沈静化してるとは考えにくいよぉ💦

うっかり妻にも喋ってしまったので、これもDNSの可能性があるんだょぉ💦

うわーん( TДT)


ま!しゃあない。
今回は運が悪かったと思って、来シーズンへの準備しよ!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html