マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

飲んで走らず、五日が過ぎた

昨日は不定期開催、高槻ランナーたちの飲み会に参加してきました


f:id:ikioi99:20190215092440j:image

自分の手が細くない!なんかニクニクシイ💦

 

獺祭を頼むと、 お姉さんが表面張力をきかせて入れてくれました


f:id:ikioi99:20190215092204j:image

ほ、ほら!

もう漏れそう!

 

昨日の飲み会で表面張力何回言ったやろ

 

 

飲み会は、7時から11時まで約4時間飲み続け朝起きるのむっちゃしんどかった…

 

最後に高槻ハーフマラソンを105分切りしたご褒美いただきました
f:id:ikioi99:20190215092354j:image

なんなんこのビール!
パッケージが逆さまになってる!

 


こんなんもらったもんやから

よし篠山サブ3.5とるぞ
またご褒美くださいねとか言ってしまったので、届かないであろうサブ3.5なんとかせなあかんくなった

いや頑張って狙うけどな


できなかったらなんかしてもらおう!っていう声が聞こえたような聞こえてないような

飲み過ぎてたら、覚えてないわ!

てなことにしとこ

 

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました!

 


そんなわけで昨日も走っていない

本当は水曜日に走る予定だったけど走る準備をしたところでお腹が痛くなってPP したので走れず

先週土曜日走ってから五日間も走ってない

走ったの台無しな気がする

気合い入れて頑張らないと、週末時間取れるかな…

 

↓初めて書いたブログを見直すと恥ずかしい↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html