マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

高槻シティハーフマラソンの目標

高槻シティハーフマラソン 2020
1/19 10:20スタート

現在の天気予報
晴れのち雨💦
最高11℃ 最低1℃


走り終わるまでは大丈夫そうな雨やなぁ。


去年どうやったんやろうって思ってたら・・、天気なんかより、激走して1:42:25
という、当社比素晴らしい記録を出した模様
自画自賛。この前の飲み会でも、yukiさんTH先輩の前で無駄に自画自賛した記憶がある・・。
その節は失礼しました。。
なんなんやろ、この飲んだときの記憶を無駄に後から思い出す仕様。)


まぁ。今年は、スピード練習もしていないし
そんなペースでは無理だ!


しかし、EPSONが言うには、
1:56:00くらいで走れるとかなんとか・・・


ほんまかなぁ?


ということは、5'29"/kmで走らなあかんねんで?
厳しくないか?


ちょっとこの連休にでも、どれくらいの距離走れるかペース走してみよかな。
そこで、ハーフマラソンのペース決めよう。


この前、しばらく記録は狙わないとか言ったけど、篠山でサブ4しときたいなぁ。。


いや、まだ足ができているとは言い難いしやめよう!
高槻シティハーフマラソンは、体感で走る!


そして、行き帰りをジョグにして走行距離を稼ぐ!!
(とか言いながら、高槻駅から家まではバスに乗ってるかもしれんけどー。。)
ちなみに、皮算用的には、


自宅⇒会場:7.2km
高槻ハーフ:21km
会場⇒駅:3.6km
駅⇒自宅:4.2km

36km(゚∀゚)キタコレ!!


帰り雨さえ降ってなければなんとか走れるかな?

雨降ってたら…嫌だなぁ…


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html