マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ダッシュしてみる

日曜日・火曜日とのんびりと少しだけ走ってました。

〇日曜日
f:id:ikioi99:20210209093537j:plain:w300

〇月曜日
f:id:ikioi99:20210210084003j:plain:w300



最近は途中もしくは最後にWind sprintを入れているのですが、
日曜日は次女が自転車で伴走してくれたので、
自転車と競争というシチュエーションが入り、
思いがけずダッシュとなりました。


すぐには止まれないほどのダッシュってかなり久しぶり。
日曜日のその部分を見ると、ピッチが215spmになってました。

足の回転が速くてキツイとは感じてましたがそこまで上がっていたとは・・


ただ、普段のWind sprintはちょっとペースを上げるだけなので
いい刺激になった気がします。

なんというか、スピードを上げれば上げるほど
浮遊感が増すイメージ。

重力が減るイメージでした。


何かあるんだろうけどね。一回では全くわからない。

また全力で走ってみようかと思います。

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263