マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走れない日はタバタ

昨夜、仕事が終わり着替えて走ろうと思ったら外は雨でした。
やむなく走るのは中止。ただせっかく着替えたのに
そのまま休むのももったいないと思ったので、
タバタトレーニングを久しぶりに実施しました。
先に着替えた自分を褒めてあげたい。

種目は以下のページを参照。
【器具いらず】タバタ式HIITトレーニングの始め方【やりすぎ注意】 - 山田記

マウンテンクライマー・スクワット・バーピー・ヒップリフトを2周。


何も考えず、とりあえず実施してみたところ、
横にいた妻から
「ハァハァ聞いているだけでしんどいから、近くではやめて」
とのご指摘をいただきました。

それは失礼しました。

また、心拍を測り忘れていたのでどれくらい追い込めたか記録が取れませんでした。
残念です。


しかし、隣で聞いている人がしんどくなるくらいは追い込めたようです。
今のところ筋肉痛にもなっておらず、なりそうな気配はないです。

ただただ心肺能力だけを追い込めた模様で、
週2~3回やってもよさそうだなとにんまりとしています。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10883263

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking/in?p_cid=10883263